日々(;´Д`)


■あんなに点滴受けたのに風邪が悪化して耳に来てます(;´Д`)
耳の奥がズキズキ痛いですウボァ(;つД`)

■ということでここ数日は仕事しながら寝てました(;つД`)

■そういえばこの間コンビニでおむすびを買ったらエラー音。
店員「あ、これ賞味期限が1時間過ぎてるので、新しいのと変えます」
裸族「すぐ食うのでいいっすよ」
店員「いえ、もうこれPOSに入らないんで……」

…最近のコンビには賞味期限までPOS管理してるのか??(゚Д゚)スゲーなハイテクジャパン!!

※POS…pedophilia only SAKURA KINOMOTO(`ー´)ウソ

■昨日、外でFAXしたかったのでコンビニを回ったのですが何故か釣り銭の取り忘れが多いですな(;´Д`)
2件回って一件は20円、もう一件は480円残ってた。
よく自動販売機に手を突っ込むおじさんとかいますがこっちの方が効率いいんじゃないか、と思いますた(`ー´)将来の為に覚えとこう(<ホームレス覚悟かよ)

■ゲームはXBOX360の「just cause」をボツボツやってます。

つーむれいだーのEIDOSだけあって作りが半端ないな(;つД`)
っていうか国土が広い。本当に広すぎてどんだけデバックやったんだろう…コレ。

■このまえ、電撃編集部に逝った時に「スラッシュリッパー、「ガンダムモデラーズ」という本に載せますので…」という話があってその本が本屋に置いてあったのでWAKUWAKUが押し寄せてきたので読んでみた。

イヤアアアアァァァァァァ??(`Д´)見ないでえええええぇぇぇぇ!!
(<コミックメガストアの陵辱漫画風に)

目で見ると気にならないデカールのフチとか汚くてみてらんない(;´Д`)
胸のデカール、半分剥がれてるし……(;つД`)適当に切り抜き、適当に貼らなきゃ良かった………だって!締め切りがキツかったんだもん!(<言い訳無用)
もう本当に電撃HMの写真の微細さは異常(;´Д`)
もうすみませんでした、許してください。

■まあそんなわけで死んでるけど生きてます(;つД`)(<どっちなんだ)