20億円ヽ(`Д´)ノ


故あってマクドで隣の席の女子高生が「20億円あったら何をする?」と話をしていたので考えてみる。

・幼女と結婚(<シ(`皿´)ネ(`Д´))
都産貿の近くにでかいイベントスペースを立ててイベント専用施設とする。
・ニットーのSF3Dの金型を買い取ってSF3Dを再販する
・「魔改造への招待」を1兆部刷る
・ノイスポッターの失われた金型作る。
コトブキヤのNEO−GEOとスーパーZZ再販。
茜新社を買い取ってコミックLOの百合分を増やし、「熟女ものがたり」をコミックLO増刊にする。
・幼女と結婚(<さっき言った)
バンダイガンダムTR−6を出してもらう。
横山宏先生を征夷大将軍に。(<意味が判らない)
・幼女だけの女子高を作る。
・有名原型師にマカイザーララを作ってもらう。
・ルイジコラーニチョロQ再販。
・電車に「幼女と俺」専用車両を作ってもらう。
・銭湯も男湯と女湯のほかに「幼女と俺」湯で(`ー´)(<死んでしまえ)

…あははボクの人生薔薇色だぁ……(;´Д`)ポワワ 
ああ、判ってる、判ってるさ、そんな事を考えても「全財産600円」は覆られないって(;つД`)
ほら、よく言うじゃないか「ボロは来てても心は錦」ってヽ(`Д´)ノ(<心が錦ですらないじゃないか…)