ガソダムOO(;´Д`)

□見ると「なんだかんだいってSEEDって面白かったんだな」と全裸で再認識できる一作(`ー´)これからに期待。(<デジモノ雑誌のDVD批評欄っぽく)

どうじんしで使う絵。おしり向いてるのはセクシーポーズ(`ー´)


てか、とりあえず「戦闘状態になったら艦員がパニック」というのは「あの船は裏方なので戦闘を想定していない」で許そう、でも、
「わざとらしい陽動をかけて無視して突っ込んできたところを回り込んで後ろから突く」という作戦を立てたはいいが「「その陽動に引っかかって来た時」の対応を全く考えてなかった」のはとても切れ者の軍師描写をしていてそれはどうなのよ??(゚Д゚)!!どうなのよ!!(裏声)(<熱心に見てるんじゃネーか)



いぬだいすき。(<何このオチ)


□先ほど寄った本屋にてふじょしっぽい女の子二人がそれ向けアニメ誌をみながらキャッハウフフしていたときに聞こえてきた会話。

「ハレルヤとアレルヤって受けと攻めが両方出来て便利だよねー」


ああ、もうきっと日本はもうダメだとおもう(;つД`)(<ペドのお前が人の事言えない)


あと「コーラサワーは様子見」との事ですが「何が」「何の事情で」様子見なのか判らない(;´Д`)
きっと彼女達は我々の世界と違う未来に生きているんだろうな(;´Д`)