台湾で開催中の海洋堂フィギュア展に議員のクレームが!?

台湾で開催中の海洋堂フィギュア展に議員のクレームが!?

台湾フィギュア裏より
http://futaba.anacel.com/figure2/pixmicat.php?res=2041

日本訳は以下の参照ヽ(`Д´)ノ
http://moemoedoll.blog95.fc2.com/blog-entry-707.html

問題の議員のブログ
http://blog.roodo.com/wenying111/archives/4650117.html

…きっとアメリカで開催したらフィギュアは「エロ」ではなく「美術品っぽいもの」で片付く訳だけども、それはフィギュアを「異形」としてしか見てられていない訳で漏れたちがダイレクトに「ハァハァ(;´Д`)ハァハァ」する要素を感じていないのだと思う。

このクレームをつけた議員は逆に「BOMEフィギュアにエロスを感じた」訳でこの女議員のフィギュア審美眼はなかなか評価できるな(`ー´)

っていうか漏れが来年台湾で脳内開催予定の魔改造フィギュア展はどうなるんだよ??(゚Д゚)!!(<そんなモンあるか!!)
幼女が一杯見に来て漏れの魔改造を見て赤くなる様を視姦したかったのにヽ(`Д´)ノ!!(<国辱だから止めて下さい)