入稿日誌(常に更新)

■下から上に描いてます(最新は上)

・終わったので少し寝ます(;´Д`)

・11/12。あと一枚

・TBSラジオ聞いてますが(AM)スキャナー動くたび「きゅーーーーーーん」と雑音はいる(゚Д゚)ギー。

・サンドイッチ(゚Д゚)ウマー 
・いんさつやさんからTEL。データが送られていないとの事で再アップ。
・原画が上がってきたので塗りの人に4枚まく。

・幼女かじり虫ヽ(`Д´)ノそれは俺

・編集ページの入稿ヽ(`Д´)ノおわり

・12時までに33〜56まで入稿(;´Д`)できそう。

・そして逃げる勇気っつーかにげてぇ

・メモ:会社を辞める勇気

・業務連絡:ポスターが無いのでポスター袋は要りませんが、かさ袋は要ります。

・置き続けて30時間。限界突破グレンラガンヽ(`Д´)ノ!!

・誰か原稿下さい(;´Д`)いや、個人誌だから無理か

・史上最悪の状況(;つД`)最悪本が全部出ないかも。

・アニメの番組とかやれよヽ(`Д´)ノ!

・聞くものがないのでFMを聞いたらスイーツ(;つД`)なラジオで気が狂うヽ(`Д´)ノ!!!!

・メモ:はなとゆめ