かえった(;´Д`)愚痴る 2007年12月31日19:43

コミケから帰ってきましたヽ(`Д´)ノ
人手が足りず、お金管理スタッフが誰もこちらに来なかったので、一日トイレさえもいけず、ご飯さえも食えずに丸一日磔状態。

結果的に買った本は0。回ったサークルも0(;´Д`)
二日目のヒマな時に「こことここのサークルを回ろう(*´д`*)ポワワ」とか思っていた楽しみや期待がが無残に露と消えました(;つД`)ううう

初版の事情でボーナスが無い事もあり、コミケが終わった後の楽しみも無く、先月からの苦しみからもやっと解き放たれたというのに全く開放感も無く、感覚的にいままでで最悪のコミケな感じがします(;´Д`)

なんでこんな苦労も報われない甲斐の無い事をしてるんだろう…(;´Д`)