ヤッターマソヽ(`Д´)ノ


・OP:(゚Д゚)

・キャラデザ:上北ふたご??(゚Д゚)おお!!

ドロンボーの3人があの声じゃなきゃ死んでたな(;´Д`)安心するわ。

・??(゚Д゚)明確に日本かよ!!
ガッチャマンの「ホントアール国」みたいなあの頃のタツノコの無国籍感というか「日本っぽいんだけど明確に日本じゃない」所が心地よかったのにな……そこをぶっ潰してまで巣鴨とか吉祥寺とか表現する程のもんなのか…だいたいギャグなのかアレ(;´Д`)

・「ドライブする為に作られたヤッターワン」(;´Д`)
いや…ドロンボードクロベエの関係含め、こんな無理のありすぎる穴だらけの設定を無理矢理作るなら「なんか昔からヤッターマンヤッターワンもありました&昔からなんだかドロンボードクロベエ様の手下です、そして戦ってます」でいいよ……
まあ、ワンパターンに嵌るコレからなのかもしれない。

・「女子高生のみなさーん私は昔から〜」と旧からの繋がりを匂わせておいて「全く昔は関係ないです」とはどっちなんだ(;´Д`)

・王道復古くらいのぶっ飛び方が欲しかったです。画面の隅に「CUT:大張正巳」とか(`ー´)(<誰が喜ぶんだそれ)

・山寺はもう完全に富山敬の後継になった気がする(`ー´)

・ED:(゚Д゚)