かねもちヽ(`Д´)ノ

・かねもちはカルピスは薄めず原液で飲む
・かねもちは冬は暖房をガンガンかけて半そでで暮らし、夏は冷房をガンガンかけてセーターでくらす
・かねもちは電ホやHJは一部屋に1冊分、500冊くらい買う
・かねもちの家の家具がほぼ透明
・かねもちのポートピア殺人事件は犯人がヤスじゃない。
・かねもちは人間狩りで仕留めた美女を飾ってる
・かねもちは玄関で足元が暗くて見えなかったら100万円の束を燃やして判別する
・かねもちは玄関で足元が暗くて見えなかったらアクションコミックの創刊号を燃やして判別する(アメリカの場合)
・かねもちはフィギュアを買ったらとりあえずお抱えの魔改造師に乳首を作らせる
・かねもちは幼女と結婚してる
・かねもちは家の中に自動販売機があるが、「コカ・コーラ ゼロ」とか「一茶織」とか2戦級の飲み物は入れないっつーかいい加減「一茶織」なんて美味くないお茶をを二つも入れるなら片方を「爽健美茶」に変えてください(;つД`)(<何の話だ)
・かねもちはグミキャンディーは最後まで舐めずに口に入れた端からガシガシ咬んで飲んでどんどん口に放り込む
・かねもちのマクドナルドのクーポン券は全品1000円引き
・もちろん西友のラストあたりにあるお買い得品は90%引き
・かねもちの食べるポンカン飴は特注品でオブラートの枚数が3倍
・かねもちはオリジナルのクリームコロンがデットストックで今でも食べられる。
・かねもちはドンパッチも食べられる。
・かねもちはポポロンも食べられる。
・あとアレ、「パッケージ開けたら少しドロっとした生チョコと「きのこの山」の茎部分が入ってて茎でその生チョコをすくって食べる奴」もある。

らしいよ(<どこで聞いたんだよその情報)
………にくいな(;´Д`)かねもちが。とくに、「パッケージ開けたら少しドロっとした生チョコと「きのこの山」の茎部分が入ってて茎でその生チョコをすくって食べる奴」。(<なげぇよ)

ほかにも金持ち情報があればPLZヽ(`Д´)ノ


※最近、フィギュアナビVol.04の原稿が忙しいかったのと病気でネタ力(<富野風に”ねたちから”と読む)が衰退していたのでとりあえず無難なねたを書き出したけどなんだか、 売れない漫才師のネタ帳っていうかラジオのハガキ職人の高校生のノートみたいになってしまった(;´Д`)死のう