PS#003(<GFF風)

そういえば、何故か会社にはPS3のアプコンの始祖というか、
地球に256台しか現存してない(受注生産だからね)PS3アップコンバーターのプロトタイプ機、
「QUARIA001 クリエーションボックス」があるのですが、どうもソニーの人に聞いてみると
PS3のアプコンはどうもそのQUARIA001システムを更に改良してるとの事なので…



買ってた(;´Д`)


でもなんだか、会社のプラズマTVがPS3の一番綺麗な映像出力規格に合わなかったのでとりあえず
PSPのオートリモートでPS3の電源を遠隔操作で切ったり入れたりしてます(゚Д゚)ハイテク!!

「QUARIA001」
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0502/07/news017.html
しっかしよくわかんないのは「QUARIA001」があんなにデカイ箱のシステムを積んでいるのに
PS3のアプコンはシステムデータをDLしただけでアプコン機能が追加って(;´Д`)
ひょっとして…もともとPS3の中にアプコンの基盤が封印されて入っててDLデータは
その封印の解除キーだったのかも(;´Д`)ユニコーンガンダムみたいで素敵ヽ(`Д´)ノ