勘違い(;つД`)

裸族は物凄く勘違いマンというか、もう生きてきてこの方勘違いしてない方が少ないというか、
例えるなら「魔改造への招待」の別冊化の時も締め切りを勘違いして死のロードを歩んだり、(<お前が悪い)
いつも乳輪でモメてる(<ウソです)原型師のH先生との出会いも「「ある場所ではじめて会った誰か」をH先生と勘違いしてそメール出したりしてそのままズルズルお付き合いしていて先日はじめて間違いと気づいた(゚Д゚)」(<じゃあ…いきなり見も知らない裸族から馴れ馴れしいメールが届いてそのまま(゚Д゚)死のう)とかもう目を覆いたくなるような事例が色々あるのですがヽ(`Д´)ノ


裸族が高校生のころヽ(`Д´)ノ

妹:昔見てたドラマでさ、いいところのお嬢さんがおばあさんの折檻で2重人格になって不良になるドラマってなんていったっけ?

ら:ああ…あの学校から帰ってきたら和室に対面で正座しておばあさんがノートチェックする奴。(<それくらいしか覚えてない)
大映ドラマの……(<大映ドラマはキャストが「なんどめの校長だ名古屋章」と言われるくらい同じな上に1で死んだ筈のキャラが2で同じ役で出てきたりするので全然思い出せない)

妹:あの主人公が不良になる化粧が合ってないっていうか、音楽がストリートオブファイアーの……

ら:ああ??(゚Д゚)思い出した!!「アヌスの鏡」!!

妹:(゚Д゚)!!

……ハードボイルドなオレの思い出には恥ずかしい事が多すぎる(;つД`)死のう