あさまでのむ(;´Д`)

深夜の2時から今まで吉祥寺の茣蓙という店
で飲んでたっていうか、最近週末はいつもここで飲んでます(;´Д`)
っていうか仮面ライダーの時間まで飲める店なんて吉祥寺しか無い品(;´Д`)
トイレのノートにいぬいぬが書いてあるので4649ヽ(`Д´)ノ(<しらんがな)
っていうかもう頭の中がガンガンしてかぐかぐがさいきんDOMARAの頻度が低いので泣きながらねるます(;´Д`)


…関係ないけど話に大いに受けるたびに店に響き渡るくらいくそデカく抜ける音で手をパンパン叩いて馬鹿笑いしてる奴って何なの?
なんで笑うたびに機械的にパンパン必ず叩くの?ひょっとしてアレ人間じゃなくて「フルオート拍手叩き機」っていうマシンなの?それとも笑うと悪霊に取り付かれる体質のでそうならないための儀式なの?っていうか至近距離でパンパンやられて他のテーブルで歓談してる客の集中力を殺ぐのがちっともわかんない空気読めない馬鹿なの?

ねるぽ(;´Д`)