ご挨拶とお詫び(;´Д`)

■WFにて〜

Aさん:それだけ仕事していればWF資金はたんまりでしょう?
らぞく:給料はOO円なのでキツキツだよ(`ー´)
Aさん:(゚Д゚)

なんでみんなそんな微妙な顔するんだ(;つД`)

■…という事でWFも終わって数日というのに碌なご挨拶も出来ずにどうもすみません(;´Д`)
前も書きましたがWFの次の日が原稿の締め切りで(;つД`)いまもまたWFの戦果も開けずに仕事ってまくっています(;つД`)うう

■まあそんな感じでWFレポとか色々な痴態は原稿が脱稿してから頑張って書くので暫くお待ち下さい(;つД`)きっと世界で一番遅いWFレポになるだろうけども、まあなんというか、ウチのレポは速報性が大事という事でもないのでまあいいか。(<よくないっていうか、読者の熱っていうもんを考えてないだろ)

■という事でWFお疲れ様でしたヽ(`Д´)ノそして色々失礼しました。
会えなかった方々、申し訳ありません(;´Д`)
また一年後(夏のWFコミケ前なので無理)よろしくお願いします(;´Д`)