久しぶりに行ったら狂っていた件についてヽ(`Д´)ノ

緊急の用事で新宿で打ち合わせ。
帰りに少し遊んでいこうと西武新宿線新宿駅の横のゲームセンターへ。

入ると……

??(゚Д゚)!!
いきなりダライアス1&2が。

しかも後ろには……


オリジナル筐体のメタルホーク!!
前来た時は普通のゲーセンだったのに何があったんだ!!

とりあえずダライアス2をプレーイ(<雑君風に)

??(゚Д゚)!!
なにこれノーマルランクじゃん!!(※武器ランクをゲーム中にでるパワーアップアイテム数で調整してるのでイージーランクじゃないと武器装備が最大にならない。)普通イージーだろ…(;´Д`)出荷初期を除いてはじめてノーマルやったよ……(;つД`)

仕方がないので上の階へ。

(゚Д゚)あれ?ボク、1980年後半にタイムスリップした?
ほぼ全部懐ゲー
ナイトストライカーでは、Jゾーンのトンネルでパシフィスト取ってる人が居た…マジでパシフィスト狙ってる人を生で見たのは十数年前の関大前で見た以来だよ(゚Д゚)
やっぱり今は1987年くらいか??(゚Д゚)!


ウォリアーブレイドまで??(゚Д゚)!!
やっぱり今は1987年くらいか??(゚Д゚)!
http://mi-ka-do.net/gameinfo/
なんだこのトライタワー並みに狂ったラインナップは??(゚Д゚)


……そんなこんなでひょっとしたら人生のある1年は家よりゲーセンに居た方が長いようなゲーセン少年だったので……(;´Д`)ああ…落ち着く…ここはパラダイスだ……(;´Д`)
これで全部テーブルゲームでカウンターがあってカウンターでおばちゃんがマズいやきそば作ってくれたら近江八幡駅前の「点取り虫」になって完璧だった(;´Д`)そこまでは望まないけど。

という事でささくれ立った精神があまりにも安らぐので6時間くらい居ました(;つД`)仕事しよう。

今日行ったゲーセンはこちらヽ(`Д´)ノ遠征しても行く価値はある。
http://mi-ka-do.net/