日々(;つД`)

■さっきまで江古田いってきた。
江古田と言えば洋包丁なのだけど(;´Д`)からし焼き深夜なのであんまり意味無いな(;´Д`)

■親が来日(<どこの国に居るんだよ)
勿論「全裸で幼女のフィギュアを裸にしてま〜す」なんて言える訳も無くとりあえずいい年をしてフラフラしてるボンクラという事キャラを演じ……あれなんだかそのままじゃね?目から涙が……(;つД`)

■ここらへんもやらなきゃなぁ(;つД`)


■マガジンで連載中の「現代の日本がどっかの国と戦争中で主人公にTHE召集令状が来てヒロインが身代わりで戦場に」とかいう漫画はどうももにょっててどう見ていいのかわからないな(;つД`)

■電車で社外秘の資料を広げて仕事するのはどうかと思った。
某ヨーグルトメーカーのサリーマン。

■ここらへんもやらなきゃなぁ(;つД`)