リハビリ(;´Д`)日々


■何も無いけど書かないとなんかもどかしいので全裸で徒然と書いて見る。

■「こんなん買った」「ココに行った」「こんな美味いものを喰った」「彼氏が&彼女が」という話題の日記はあまりにも見てる人間には殺意しか涌かない気がするので書かないとして(<旅行にも行ってないし彼女とか居ないだろ)もう少し事件に遭遇したい(;´Д`)

■ゲームやった。(↑の話はどうした)
・「エルサレム等で十字軍相手に暗殺を繰り返す主人公」と歴史モノかと思ったら、実は攻殻機動隊だった「アサシングリード」ですが…ボスを倒してスタッフロール>現実世界に戻ったらそこから進めない(;´Д`)なにこれ。
・「グランドセフトオート」をやりつつ、「アーミーオブTWO」をずっとやっていたんですが今はPS3の「レゴスターウォーズ」を咀嚼しております(;´Д`)実はこれ、凄く名作というか面白いというか「レゴである」という世界をシステムにしてもなんにしても物凄く上手く表現していてオススメでございます(;´Д`)

魔改造してません(;´Д`)
忙しくて時間が取れない(;´Д`)なんだこれは

■粗大ゴミ出した
テレビ2点で1万円超えってありえないですな(;´Д`)

■WHF
終わるらしいです(;´Д`)一回も行った事がないのでアレなんですが、WF一本化されたらイベント専業原型師の方々はどうするんだろうか(;´Д`)職業原型師に流れていくのかな。

■広告
青本もあ先生の「おまかせ精霊」3巻発売中ですヽ(`Д´)ノ
ついでに南条飛鳥先生の「いたずら子猫Twins」も発売中ヽ(`Д´)ノ
書くの忘れてたけど「魔改造への招待」も重版出来ヽ(`Д´)ノデキ!!(<「しゅったい」です)

■ハヤシ食べたい(<青本先生のパクリか)