(゚Д゚)モーサポー(゚Д゚)ウケラッポーリプーレイザー

まあそんな感じで「魔改造への招待」作れいしながら
アトリエ彩の「ビックバイパーSG」やってました(;´Д`)
あ、"SG"は「スカイガールズ」じゃ無くて「スーパーグラフィックス」ですよ(`ー´)(<そんなにPCエンジンSG買った事がトラウマなのかお前は)

まあなんのかんの言われていますが「スナップフィットモデル」だと思うからいけないんであって、普通のタミヤとかの組み立てモデルだと思えば全然オッケーなキットですがな(;´Д`)

しかも各部を切り欠いてアトハメ加工しやすいし(`ー´)昆布だし。

パーツの合いがキツい所もあったので「塗装はマスキングする」と念じて一気に接着してますた(`ー´)


とりあえず先っぽあたりのパーツの合いがタイトなので、ここだけアルテコで埋めたりして…今はこんな感じヽ(`Д´)ノ



ハァハァ(;´Д`)ハァハァ興奮する。(<変態だ…)
お尻のアイリスノズルが相当エッジがダルいのでなんとかしたいなぁ……(;´Д`)