ライブカメラへの道(;´Д`)

1、魔改造部屋ができたのでライブを再開したいと思い立つ
2、無線カメラを買ったが固定IPでセットするとネットが出来なくなりこのカメラの使用を断念(;´Д`)
3、仕方なく部屋にライブ専用PCを置く事にする。会社で使っていた廃棄寸前PCをパクる。
4、モニターがブラウン管では困るので上司が使っていたショボい液晶を使う事に。
5、モニターケーブルが無い??(゚Д゚)仕方なく近くのコジマで買った2時間後、発見される(;´Д`)
6、ケーブルつないでスイッチオンヽ(`Д´)ノつかない(;´Д`)。電源ケーブルが違うらしい。
7、家捜しして電源ケーブルを見つけ出す(;´Д`)やっと画面がつく。
8、ネット、LANケーブルで接続したかったけど部屋の扉が閉まらない(;´Д`)
9、仕方なくお金がないのでアスクルでUSB無線LAN導入(;´Д`)
10、カメラだけはいい物にしたいのでロジテックの130画素を買う(;´Д`)
11、接続しようと思ったらドライバーをインストールできない(;´Д`)
「Win2000は対応してません」といわれる
12、 (゚Д゚)
13、XPをなきじゃくりながら買う(;つД`)
14、何故かバグって画面がつかない(;つД`)
15、再インスコ(;´Д`)ついた。
16、もう一回全ドライバーインスコ
17、昨日やっとテスト放送(;´Д`)

■…ということで今回はライブカメラサービス「Stickam!」を使ったので動画放送で魔改造作業をLIVE放映する事になるます(;´Д`)

■今は対面にカメラ配置してますがもう少しなんとか他の場所に置きたいっていうかなんで細菌のカメラはこうもノーパソに挟む事しか考えてないカメラばっかなんだろう…(;´Д`)うう

■なんだかマイクから音声も流してるみたいなんですが…TV視ながらやってるのでまあそこらへんは勘弁してくださると幸い(;´Д`)

■まあそんな感じで…0:00以降から作業をすると思うのでヒマな人はヨロシコお願いします。




■LIVEヽ(`Д´)ノ
ただいまHPにて魔改造ライブカメラをテスト発信中ヽ(`Д´)ノ