ムカつく住人ヽ(`Д´)ノ


ウチのマンションで心底ムカつく住人がいます。


それは先日の深夜2時ごろ、仕事をしていて丁度小腹がすく頃に「マンションのどこかに住んでいる」その住人は「にんにくを使った炒め物料理」を造りはじめるのですが、その臭いがベランダからウチの開け放している窓から進入してくるともう大変。


「(゚Д゚)うわああああああああああああにんにくはいった炒め物とご飯をやまもりくいてえええええええええええええヽ(`Д´)ノ!!」


と自分の精神と身体が悲鳴をあげてしまい、心底困っています。
しかも、食べたいのは「にんにくはいった炒め物?」でカレーやハンバーグなぞを食べてもこの心の渇きは癒せません。
深夜にスーパーが開いている訳もなく我慢我慢の毎日です(;つД`)うう
なんとかならないものでしょうか(;´Д`)(<知るか!!)