はたらくくるま(`ー´)

ビックバイパーの「ついで」で作ってた作業車両を作ったヽ(`Д´)ノ
元ネタはハセガワの「アメリカ軍作業車両セット」。(<元ネタっていうのかそれ)
ボディはエアブラシ、あとは筆塗り(`ー´)
エナメルでスミイレしますた。

■トラクター

本来の基本色はオリーブドラブなんですが、別に未来の話なのでメジャーなオレンジ色にヽ(`Д´)ノ
本来、ボディ下部はむき出しのエンジンなんですが塗り分けるのがクソ面倒くさいので適度に改造。
色は「スラッシュリッパー」のオレンジ色で(`ー´)蛍光はいってて派手(;´Д`)

■オプションキャリアー

元は「サイドワインダーをいっぱいはこぶよ車」を適度に改造。
凄い事にオプションは4つなのに3つしか搭載できません(;´Д`)

ソニックダイバーキャリアー

ソニックダイバーはこぶよ車(<まんまやないか)元は「タンクを運ぶよ台車」をさっくり改造。
ソニックダイバーを運ぶ車なだけで、発射する車じゃない事に注目。(<あさのまさひこ@センチネル風)
ってか、コレ1/72スケールで1/60のマシンに合わせたんですが…なんかスケール感がおかしい感じがするな(;´Д`)
あと零神、なんだか緑色が整形色っぽいですがこれ、全塗装です(;´Д`)




ぶっぶぶー(゚з゚)

2,3日かかると思ってた&やる気があんまり起きなかったけどまさか1日で終わると思いませんでした(;´Д`)