日々(;´Д`)

・こんにちは。グレーデン大尉です(`ー´)(<誰だよ)
めずらしくここ数日、謎の体調不良で模型お休みしていました(;´Д`)


体調わるい(;つД`)


どうも10時以降に体がだるく(風邪をひいた初期症状)なるみたい。
模型やるためにだるくなるとごはんかっくらってふろに1時間浸かる事でなんとか維持してるのですがきついなぁ(;´Д`)


とりあえず注射怖いけど給料はいったら病院行こう(;´Д`)


・吉祥寺のフレッシュネスバーガーうめぇ(;´Д`)くいてぇ


・吉祥寺が全滅し、新宿もホビットが無くなった事で専門的な模型屋がなくなってるのに気がついた(;´Д`)
もう秋葉原行くしかないよなぁ(;´Д`)スパモデ


ほっかほっか亭が近日、「ほっともっと」に変るらしいけど…略して「ホモ弁」か(;´Д`)
ネーミング選定で誰か止める人いなかったんやろか(;´Д`)
「がっちむっち」でガチムチとか(`ー´)(<なんだそれ)


新製品 ザクキャノンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
自分ははじめて買ったMSVがこのザクキャノンで装丁や説明書を見てショックを受けたのでこれは買うヽ(`Д´)ノ
ザクキャノンがB−CLUBだったらこのまま寝込んでたぜ(;´Д`)


「誰か止める人いなかったんやろか」で思い出した緑豆(;´Д`) 普通の組織なら「これはヤバイっすよ」と進駐する理性を持った人が止めるだろうに(;´Д`)そのまま強行しちゃったというのは「理性を持った人が居ない」って事だろうなぁ(;´Д`)


・フィギュアってどうやったらできるんだ(゚Д゚)
全然完成しない(;´Д`)なんかコツはあるんやろか


・知り合いの絵描きさんに原稿催促の電話。ムッチャクチャ落ち込んで絵が書けないっぽい。
「メシ喰ってたらとなりの客がタバコ吸ってて…」(;´Д`)そうっすか


少女セクトは幼女セクトだったらオレは死んでもいい(;´Д`)(<しね)