今日こそはヽ(`Д´)ノ

■今日こそはフライルー完成させるヽ(`Д´)ノ

…(;´Д`)今はこんな感じですが…


■数ヶ月前、メインのデジカメの液晶部分が映らなくなってサブのデジカメを今使っているのですが…
最近はサブのデジカメの画像がブレて使い物にならないものばかり撮れて(今回のフライルーもそう)仕方がない(;つД`)
で、この状態を打破する為に修理を頼もうと壊れたデジカメを弄っていたら全然壊れてなかったぜ(;´Д`)??

■ここずっとビックバイパー、フライルーと続けたのでとりあえず次は魔改造を完成させたい(;´Д`)
…今は秋ママかな?りゅんりゅんサターンはあの激ムズな上目遣いを一発で描く自信が……少し……(;´Д`)
EVA5号機もやらなきゃ(;´Д`)


わかば模型のマスターに作品展示を頼んでおきながら放置していて、わかば模型に行くたびに「作品持ってきてくださいよ」と言われている(;´Д`)
魔改造なんて持っていけないので、(<あたりまえだ)とりあえず一段落ついたらガンプラとか持って行こうと思うので暇な人はわかば模型に行って漏れのどこか抜けてる迂闊な作品を見て嘲笑うが良いわヽ(`Д´)ノ!!


てか、現状のわかば模型のウインドーにはどなたかが作ったFGエクシアが一体鎮座しているだけで寂しい状態(;´Д`)
吉祥寺の店でも今は亡きBJは置いといて、ユザワヤもヨドバシも素組みばかりでしょぼんぬ(;´Д`)まあ、作る暇ないわな。
やっぱり完成品展示というのは魔改造ライブカメラと同じく、他人の完成品を見るとモチベーションがアップするし色々あるので飾ってもらおうと思うのですよ。
Be−Jとかにもプロモデラーの作品があるのですがアレは超絶過ぎて「素人が何をしていいのか判らない」事になっちゃって困るので、ここはボクの微妙な作品でですね…(<長い言い訳だな)
そんなかんじでまあそのうち。


**********

思いたったがラッキーデーヽ(`Д´)ノ
2008年05月22日15:27


思いたったが吉日…ということで、


若葉模型に作品もってったおヽ(`Д´)ノ