ファイバーコアヽ(`Д´)ノおしまい

■ということでコレで一旦お休みヽ(`Д´)ノ
次はビックバイパーが帰ったら飾って貰おう(`ー´)

■行った人レポ
「ヘイズルとファイバーが増殖してました。
じ〜〜〜っくりみてたら、通りかかったサラリーマンに不審者見る目でみられました。
(つД`)
小学生が「おおー!」
と光り輝く瞳でみつめていました。
キング・オブ・マカイザーの作品を憧れいっぱいのきらきらした目で。

あ、みてたのは男子ですよ。
「ウホッ」は犯罪です。」

■…ウホッじゃない方が犯罪です(;´Д`)
それはそうと小学生の時に模型店に飾ってあった「上手い人の作品」を見て「ウホッ!いいガンダム」とか思ってたのを思い出した。
自分じゃできない作品を見て、色々感じるあの高揚感は表現しがたいものがある(;´Д`)ものがある。

■「光り輝く瞳で見ていた小学生」も作者が1/1の小学生幼女フィギュアを買って「パンツを脱がすには…」と真剣に思いつめてる変態だとは思いも寄らないだろうな(`ー´)ククク…(<最悪の趣味だな)


■飾らせてもらってる模型屋さん、住所でぐぐると微妙に場所が違うので正式な経度と緯度を載せときます(;´Д`)
35°43'36.79"N
139°35'25.87"E
ぐぐるあーす山椒。