MS−09ヽ(`Д´)ノジドム

発売日当初に作っていたMGのドムヽ(`Д´)ノ半分完成!!(<秋ママはどうした!!)


昨日は1時間程度しか寝れなかった為、ここで限界(;つД`)
まだ細かいデカール貼ってません(;´Д`)

本当はガンダムデカールのMGドム用を貼って簡単に終わろうと思い買いに出たのですが、普通にどこにも売っておらず、オークションでゲットしようとしたら完成品業者にスナイプされ失意のズンドコに居たらヒカルに「君にはMD−5500があるじゃないか」(VF1Dドカーン)と励まされたので刷った(;´Д`)失敗したけど。(<ヒカルって誰だよ)


デカールデザインの基本はGFF準拠。
今回はいつもやってるGFFのパーツをフルスキャンするのではなく目コピで(;´Д`)面倒くさい。
肩の文句はMa.k「トーキンドールは歌う」に出てきたハッチにびっしり「弾避けの幸運の呪文」が書いてあった「従軍司祭のSAFS」の文句そのままで(`ー´)ちょうどMa.kスレに書いてあった。

一部スラッシュリッパーのデカールを流用したので、スラッシュリッパーの僚機ということにしておこう(`ー´)


しかしドムってなんでこうモノアイを動かすだけでこうもワルワルしくなるんだろう……(;´Д`)ワルワル