雪風と日々ヽ(`Д´)ノ

雪風
アルターの1/100 スーパーシルフ"雪風"
http://www.alter-web.jp/mecha/08/05/index.html
の完成度は異常(;´Д`)

・メイブ雪風とかフリップナイトとか出るのかね(;つД`)これ

ビックバイパーもここまでパイピング細く出来たらな(;つД`)
こんな針の先みたいなスジ彫りどうやって彫るんだよ(;´Д`)…
本当に細く、シャープにヨレなくスジ彫りを彫れる人間は凄いなぁと思う(;´Д`)

・違うスジ彫りなら胸を張れるんだけどな(`ー´)(<それは恥じろよ)


■病気まとめ■

・実際まあ日記を見てみてもらったら解るんですが腹が痛くなったのは数週間前(;´Д`)
・1回目:町医者に診て貰う>胃薬
・2回目:薬が効かない>腸薬&血液検査(ピロリ菌)
・3回目:血液検査の結果は特に問題ない>数日前に社長(かわらじま)に「患部はすい臓じゃないか」と指摘されてたのですい臓の値を聞いたら「すい臓は調べてない」と言われてすい臓も調べて貰う
・4回目:すい臓の値が7500 (゚Д゚)
・大至急大病院に>すい臓に影 <いまここ

・とりあえず月曜日に造影剤打ってCTスキャン、火曜日に医療部長と面談です(;´Д`)
まあ、今はまな板の幼女だな(;´Д`)(<なにそのコミックLOの漫画)

・実際の所、うちの社長が「すい臓」と言わなければ(血液検査もそれが頭に浮かんだので言った)未だに「胃が、ピロリが」とか言ってた訳で社長に助けられた(;´Д`)うう