結果(;´Д`)

■まあ結局、ぶっちゃけた話、今回の病気は「すい臓が悪い」のは
「なんとか値の異常な上昇」、「エコー像での膵臓の影」から確定で、命運は3つ

1、膵炎で薬飲んで治療
2、膵炎の重症で入院(絶食して点滴数ヶ月)
3、膵臓癌で5年後の生存率3%(;´Д`)

と心底シャレにならなかったのですが、とりあえずCTの映像では

膵臓が腫れている
・ガン細胞的なモノは見受けられない…っぽい

という事で、とりあえず現時点でのお医者さんの見立てでは「膵炎」で治療をうけるぽいですた(;´Д`)うう


■ただ、予断を許さないというか「造影剤ナシ」が響いた所為で確定じゃなく、明日、「CTより凄いやつ」MRI検査を受ける所存(;´Д`)
今日の採血で「癌の時に出る酵素を調べる」事をしたので「やっぱ癌でした」とかひっくり返される事もあり、膵臓炎から癌にクラスチェンジする事もあるそうなので気が抜けません(;´Д`)やだなぁ

■、ということで現時点では「1か2、3は無いんじゃないんだろうか」という事で、皆さんには心底、ご迷惑おかけしました(;つД`)
みなさんから貰った幼女パワーでなんとかなったという感じで(;´Д`)本当ありがとうございました(;つД`)でも腹と背中は心底痛い

■ここ数日、まな板の上の鯉状態で色々と調べて「膵臓癌なら腹が痛い時点でもう胃やリンパに転移してるので手遅れ」とかドキドキして見てたんですが(;´Д`)
…自分は以外に冷静というか他人事というか「まあ、死ぬなら仕方ないな、したいことやったし」と編に諦観していて驚きました(;´Д`)
もう少し泥の中で足掻くような見苦しさを見せると思ってたんですが(;´Д`)養生じゃなくて幼女


……(゚Д゚)……
…まだ「予断は許さない」のですが…少しホッとした…っていうか、心底(;´Д`)精神的に疲れた。