代理です 手術終了

2008年07月24日01:19

お待たせしました。代理人です。

10時間以上にも及ぶ大手術が終わり、ひとまず目に見える病巣は
総て取り除けたとの事です。
この病気の難しさは検索された方ならご存知と思いますが、今回は
外科手術が出来たのが本当に不幸中の幸いだった様です。
会ったときは丁度麻酔も切れてひたすら「イテー」の連発でしたが、
痛いと思えるだけまだマシかなぁ…と少し安心しております。
なにぶん大手術だったこともあり、数日間は集中治療室から出て
来られないので本人の復帰はまだ当分先になりそうですが、経過は
引き続き私の方で随時報告させて頂きます。
もし伝える事など有れば伝えますので。

ひとまず応援して下さった皆様、この場で御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

あ、もしよろしければですが…

ご両親が田舎から出て来られているので、皆様の暖かい声をぜひ
ご覧頂きたいのです。
もしよろしければでいいのですが、「裸」「ようじょ」の入らない
普通の応援コメントをどなたか付けて頂ければ本人が絶叫せずに
お見せできると思いますので…どなたかよろしくお願いします(笑)