ふしぎまつりのおしらせ(;´Д`)

2008年07月31日11:11

この間は盛大に幼女パワーをお送り頂いたりしてありがとうございました。
おかげさまでナントカ生きています。

不思議祭りは参加で競うにありません(;つД`)
とりあえずB21-13「ヒナガタ」さんにて幼女パワーノートを設置してくださるそうなので時間がよろしければ幼女パワーを下さった方々一筆頂ければ幸いです(;´Д`)
その他ボクに惚れてる幼女たんがボクのためにセルフヌードをパチリと撮ったり、友人のアラブの石油王が作った幼女フィギュア等の付け届けがございましたら(<ねえよ)ヒナガタさんに託して頂けると小躍りします(<すんな)

そんな感じで(;´Д`)毎日状態は改善してはいるのですが、やっぱり日常生活の歩いたりとかにいやに体力を使ったりするのでほぼ寝たきりでヒマでしょうがありません(;´Д`)ううう