日々(;つД`)

2008年08月10日13:00

■ここ1週間ほど内臓不全で七転八倒してます(;つД`)心底苦しい。

■会社に居たころは「しばらくはのんびりしよう」とか思ってたのですが…
んまぁ、ヒマな事ヒマな事ヽ(`Д´)ノ

■なんだか体中の筋肉を切られたおかげであんまり動けない上に集中力が無くなってプラモも作れない始末(;つД`)

■動けるのは病院のフロアのみ(;つД`)
本気でヒマなのでフロアを回るのですが病室なので死と苦痛と病の空気しかしない。
たまに開いてる病室を覗くと3日前と同じ、即身仏というかミイラみたいな格好をして意識があるのかないのかわからない動かないおじいさんが見えたりして心底気力を無くす(;つД`)うううう

■ということで内臓の痛みに耐えながらテレビをダラ見するしかない毎日

■手術後、ご飯はおろか水もまだ飲めないので夕方6時のニュース番組の「デパ地下食べ歩き」とか「最新駅弁に密着」とか「大食いメニュー」とか見ると心底死ねヽ(`Д´)ノと思う。喰いたいうらやましー!!

■早く健康になりたい。

■健康になったら天下一品のラーメンと新宿のゴールドラッシュのハンバーグを食って幼女が酷い事になってるフィギュアを作るヽ(`Д´)ノ