裸と首輪とランドセル(`ー´)(ぺド注意)

2008年09月10日17:37

そういえば昔、1/1の九重りんちゃん(<ちゃんって普通にいうな)をいじっていたら

OKINA先生(幼女を裸ランドセルにして色々する仕事師)から「首輪首輪首輪首輪首輪首輪首輪首輪首輪首輪…」とニュータイプ念波が来たのを思い出した(゚Д゚) キュピーン

丁度、仕事場のビルに「ペットのコジマ」があるのを思い出し……

カッとなって買った。反省はしていない(`ー´)

装着(`ー´)




裸ランドセル首輪ヽ(`Д´)ノ!!


(゚Д゚)

ゴメン……(;´Д`)流石のボクでも軽く引いたというか裸族は自らの行ないに恐怖したヽ(`Д´)ノイヤッホー!!(<ノリノリじゃん)

しっかし、1/1のフィギュアを販売しておきながらパンツを脱着式にしないシーエムズは頭おかしいといわざるを得ないな(;´Д`)完全な首輪裸ランドセルにならないじゃないか!!(<全裸の版権物を発売する方が頭おかしいだろ)

そんなわけでボクは元気です(`ー´)(<無理矢理に爽やかに〆たな)