回転台(`ー´)

2008年09月18日14:50

ライブカメラに無くてはならない回転台(<そうか?)
以前のWAVEの回転台はあまりにもパワー不足だったので、(時計のムーブメント転用しているので上からの重みに耐えられない)
ちゃんとした回転台業者さんにお願いして回転台を作ってもらいました(;´Д`)

スイッチオーン!??(゚Д゚) うわ、回ってるよ!(<あたりまえだ)

魔改造ライブカメラ参照してもらえれば分かるんですが、ザクキャノン、未来忍者、眠眠ちゃん、クベルタノワールが乗ってもなんともないぜヽ(`Д´)ノ!!
しかも1.5?のペットボトルを載せても回るよ(`ー´)不思議

もうWAVEの回転台のときの1/100のMGを乗せただけでひいひい言ってたのが嘘のようです(`ー´)しかも回転しすぎ

ということでこれからも回転にご期待くださいヽ(`Д´)ノ(<魔改造しろよ)