SRW−Z(;つД`)と日々

2008年09月25日13:29

・シリーズ初の土建屋主人公使ってますが…メイン戦闘テーマの

「ガンガンレオン、ガンレオン
 ガンガンレオン、ガンレオン
 ハァン〜ドクラッシャァ〜
 ハァン〜ドクラッシャァ〜」

で気が狂うヽ(`Д´)ノ!!CD出たら買うよ漏れヽ(`Д´)ノ(<もう狂ってる)

・実はウインナーソフト(仮名)にいた頃にスパロボFだったかでサウンドの人にお願いしてゲッター冒頭の「ガンガンガンガン」とか「ガッツ、ガッツ、ゲッターガッツ!」とかのバックコーラスを生音で入れた張本人は漏れなので自業自得と言えるかもしれない(;つД`)ハンドクラッシャァ〜

・そういえば入院してた頃に「報道ステーションの古館さんの目が変なことについて」書いてましたが…
その当時、その事を看護婦さんに話したら「あの人、目をいじってるよね」。
??(゚Д゚)整形か!!

ラングリッサー2やって寝るヽ(`Д´)ノ(<SRWはどうした!)