マクロスFヽ(`Д´)ノ終わった

2008年09月27日03:21

…と、今日VF-25を買ってきたら最終回だった(;´Д`)死のう

・そんなわけでミハエルしにっぱなしとか、ミハエルの姉の複線ほおりっぱなしとか三島さん放置とか多少もにょったりでしたが(;´Д`)面白かったです。

マクロスプラスの「インフォメーションハイからの戦闘シーンを失禁しながら全部空で言える」ボクとしては(<やっかいな特技だな)ミサイルサーカスに板野分が90%足りなかったと思う(;´Д`)憎い、ブラスレイターが憎い!
やっぱり3Dで板野サーカスできるのは板野さんしか居ないので劇版では帰ってきてもらって劇場で失禁したい所存(;´Д`)(<変態だ)

…とか言っても入院中も無理やり夜更かしして毎回見たほど面白かったので明日からVF-25作るよヽ(`Д´)ノなんかMGの塗装手間で塗りわけはデカール任せで普通に完成しそうだし、昆布だし。


覚書:ザク売れ!!