タミヤ(`ー´)

2008年10月21日22:14

国立ガンセンター(こうかくと何故か銃器関係の組織に聞こえる)の最寄り駅が新橋なので少し検索すると「タミヤプラモデルファクトリー」があるというので行ってみた(`ー´)

■そしてついた。


タミヤ製品しか置いてねええええええええ??(゚Д゚)!!(<当たり前だ)感じ的には秋葉のスーパーモデラーズからタミヤ製品のみを抜き出して幼女がかわいい感じ(<幼女ってなんだ)

■お昼だったのですが店内はネクタイ背広のサリーマンが沢山。
飛行機の所で上司と部下っぽい人が「OOさん、コレ出てますよ」「ほう」たいな「釣りバカ日誌IN模型」してたりしてなかなか微笑ましかったです(`ー´)僕の幼女に対するいびつな情念は微笑ましくないですが(<しらんがな)

■とりあえず欲しかったエアブラシ回転台が欲しかったので聞いてみる
http://www.tamiya.com/japan/products/74522stand/index.htm

漏れ:あの、エアブラシをするときに便利な回転台ありますか(`ー´)
店員さん:ちょっと待ってください。(マニアなお客がきて嬉しそう)
漏れ:(ふふふ、騙されておるわ(`ー´)その回転台で塗装されるのは精巧なタミヤの部品ではなく肌色の淫靡な女体だというのに…)
店員さん:品切れです(;´Д`)
漏れ:(゚Д゚)

■基本的に漏れはフィギュアとガムプラと幼女の人なのでアレだったのですが(;´Д`)やっぱりここまでAFVとか飛行機とかを見せられると心揺さぶられるモノがあるな(`ー´)
そうだ漏れの好きな戦車を買ってみるかな(`ー´)

漏れ:パンサーF、パンサーF型は無いの(゚Д゚)?
タミヤPC:製品で出てません
漏れ:(゚Д゚)

■結局コレ買った(;´Д`)


タミヤファイルBOXかける2
これで幼女の色々なイラストを収納するぜヽ(`Д´)ノ
タミヤエプロン
プラモ狂死朗(<ぶっそうだな)のいきつけの模型店「クラフトマン」のマスターでおなじみ(`ー´)(<もうすこしガンプラから離れた発想はないのか)
・マスキングテープ
頼むから田宮さん、1mmから6mmまでの間のマスキングテープ出してください(;つД`)あんなに精密な模型を作っておいて6mm以下のマスキングテープが無いというのは無いだろう……(;つД`)

・ダンガンレーサー?
「1000円以上お買い上げの皆さんにサービスです(´ー`)」
…凄いサービスじゃね?

■という感じで(;´Д`)本当は模型制作ブースがあったらそこでダラダラ作ろうかと思ったんですが無かった(;つД`)うう

■まあそんな感じで、また行くと思うんですが何かオススメで手軽っぽいタミヤキットがあれば教えてつかあさい(;´Д`)