お前が言うと別の意味に聞こえるシリーズ(その36)

2008年10月25日10:55

ママンのご飯を食べに行くためにアパートを出て自転車置き場でトロトロ自転車の用意をしていると何か視線を感じる。
ふと背後のアパートの窓に目をやると2,3歳くらいの女の子がカーテンの透き間からこちらを不思議そうに見ていたので、手を振ってあげるとその子はニコニコ笑った。
自転車に乗り、自転車乗り場から出て行こうとすると女の子は「ばいばーい」と思いっきり手を振りながら見送ってくれた。


ここで、お前が言うと別の意味に聞こえるシリーズ(その36)

一般:子供はかわいいなぁ(´ー`)
漏れ:子供はかわいいなぁ(;´Д`)ハァハァ