ギャラクシアン3(;´Д`)

2008年11月10日

昨日はダラダラGTA4をやりながら同居人が買ってきたげんしけんの元ネタになったと言われる「チャージ!!漫研」(<違いますウソです、チャージマン研です)のDVDを見てたんですが、そういう事でギャラクシアン3です(`ー´)(<どういうことだよ)

ちなみに「ギャラクシアン³」は「ぎゃらくしあん・すりー」じゃなくて「ぎゃらくしあん・きゅーぶ」って呼ぶ(`ー´)これまめ知識な。今考えたんだけど。(<ウソじゃネーか)

■花博版 ギャラクシアン
シート22
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2122112
シート7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2126599
(゚Д゚)ハンディカム片手にプレイだそうです。
貴重すぎるだろ(;´Д`)この動画…プレイ前の雰囲気がもう…(;つД`)
あと、この頃のドラグーン、キャプテンスカーレットのエンジェル機みたいに機首がすぼまって尖がってるな(;´Д`)


ギャラクシアン3プロジェクトドラグーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2119336
16人廉価版(;´Д`)
難波のプラボとかにあった奴(;´Д`)。
写ってないけどこの頃も(敬礼して)「ドラグーン出撃完了」と店員のやる気の無い三文芝居は健在だった。ヽ(`Д´)ノ

ギャラクシアン3プロジェクトドラグーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2277133
シアター6版(;´Д`)
オープニングは昔のナニでアレですが今見てもカッコよすぎておしっこ漏らす(;´Д`)反論は認めないヽ(`Д´)ノ

ギャラクシアン3アタックザゾルギア
OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2413354
本編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2413574
オープニングはおしっこ(<もういい)
ゆりかもめでビックサイトに行く途中、バームクーヘンみたいな円柱の建物があるのですが、いつも「環境コントロールセンター…(;´Д`)」とか思う(<知るかよ)ドラグーンJ2欲しいなぁ(;´Д`)

番外編
ギャラクシアン3 プロトタイプ 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2134727
…花博版撮ったひと。どんだけマニアなんだよ??(゚Д゚)

スターブレード
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2092277
名作(;´Д`)。
第二部ラスト、「巨大戦艦アイスバーグ崩壊を背にコマンダーが登場、そして初めてのBGM」の演出に背筋が凍らなかった奴は全裸になった方が良い(`ー´)反論はやっぱり認めない。

スターブレード オペレーションブループラネット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1534524
スターブレードの続編…だったのに絶賛お蔵入り中ヽ(`Д´)ノ
出して……765さん(;´Д`)戦場の絆もいいけど…
コマンダァァァ!!??(゚Д゚)…そこで終わりかよ!!

…そういう事で裸族の幼女倉庫のある武蔵関にはチャージマン研を作った「ナック」のビルがあって物凄くドンキーチャックの壁画が心底ムカツくんですが、あの壁画に泥団子投げたい(;´Д`)

こんなの

チャージマン研
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193420
本当に酷い(;つД`)なんでこんなもん見てたんだろ。