大人の本気(`ー´)のめりこみ
2008年11月14日19:23

先日、タミヤに行ったとき「完成済みのダンガンレーサー」があると言うので見てきたんですが…ただ単にキットにキットのシールが貼ってあるシロモノでした(;´Д`)

そんな訳で、ちょっとダンガンレーサー好きのちびっ子達に「大人の本気」というものを教えてやるとするかな(`ー´)

まず全裸でパーティングラインを消すとするかな(`ー´)

黒の瞬着でちょいちょいと。


フロントのモールドがダルイなぁ

アルシアノンで消すか(`ー´)

少しカーブが気に入らんな(`ー´)

少し盛るか(`ー´)

気がついたら(;´Д`)

パテのかまたりに��(゚Д゚)!!(<バカス)


…ついのめりこんで本気に��(゚Д゚)重くて遅そうだな
まあ、「大人の本気」となんだかんだ言っても女のちびっ子には例外なく本気ですけどね(`ー´)下半身が(<死んでしまえペド)