(`ー´)イラッ☆(<星間飛行っぽく)

2008年11月17日17:41
最近、(`ー´)イラッ☆とする事。

・無茶苦茶美味しいエビフライを出す店でそれを注文したら、さも当然のように「エビフライのソースがトンカツソース」だった時(`ー´)イラッ☆
・無茶苦茶美味しいカキフライを出す店でそれを注文したら、さも当然のように「カキフライのソースがトンカツソース」だった時(`ー´)イラッ☆
・…ていうかエビフライはともかくカキフライはタルタルソースだろ(`ー´)イラッ☆

・チェンタウロはこんな感じになりました(`ー´)

エッジを削ろうかとも思う。

・なんか流されて「GP02 MLRS」を作ってました(;´Д`)

ランチキンSさんのブログでなんだか最大の懸案の肩ポッドの塗り分けの為の別パーツ化をやってたのでパクってみた(`ー´)

・あと、どう考えてもシールドの存在意義が判らない(;´Д`)
核攻撃しないのに耐核シールド要らないと思うし、シールド裏は砲身不要なのでデッドスペースだし、やっぱり中距離武器持ったほうが良いと思うんだ(;´Д`)
・あとパワードGMの持ってたブルバップガン予備含め2丁装備させようと思うのだけど、それだけの為に2個買うのもどうかと思うしなぁ(;´Д`)
どなたかパワードGMとかGP01とかGFFのGP01についてた要らないブルバップガン持ってたら下さい(;´Д`)

このマシンガンはAOZの手前、いっぱいあるんだけどなぁ(;´Д`)時代が少し違う

PS:あと模型裏で「〜した人いる?」というスレ立ても(`ー´)イラッ☆