はぐれ刑事ヽ(`Д´)ノゼクアイン

2008年11月21日15:42

今、FM誌執筆中で徐行中(;´Д`)(<どこがだ)

・このところママンとお昼ごはんを食べた後、ぼけ〜っと「はぐれ刑事純情派」を見てるんですが、「被害者の死因」が「やむを得ない事情で階段で被害者を突き飛ばしたらバランスを崩して階段を転落、踊り場の壁に頭をぶつけて死亡」か「やむを得ない事情で被害者を突き飛ばしたらバランスを崩して転倒、石とかブロックに頭をぶつけて死亡」ばかりで気が狂う(`ー´)イラッ☆

・なんだか製作者が被害者の死因を考えるのを放棄しているというか、様式美と勘違いしているというか(`ー´)イラッ☆

例えば、「やむを得ない事情で階段で突き飛ばしたらバランスを崩して階段を転落、踊り場の壁を突き破って転落死(突き破るシーンは4分割)」(<どこの侍ジャイアンツだよ)とか、「洞穴の前でスペツナズに首を絞められていてやむを得ず、相手の首に洞穴降下用のロープを首に巻きつけつつ相手が身につけてる手榴弾のピンを抜き、相手がひるんだところを洞穴に蹴り落し、首に巻いたロープで縊死と同時に手榴弾で爆砕」(<どこのランボーの怒りのアフガンだよ!)とか「目が覚めたら廃屋のバスルームのスミに足かせされて外科医と一緒。あと部屋の中央に拳銃とテレコ持った死体」(<安浦刑事、逃げて(゚Д゚))とか「自分のべレッタの弾は残りニ発。相手に妻を人質に取られたのでやむを得ずべレッタをクリスマスのテープで背中に固定」(<もう意味わかんねーよ!!)とかもう少し被害者の死因を捻れと言いたい(`ー´)(<捻りすぎだろ!!)

・今日見た事件の被害者は二人だったんですが…二人の死因は「階段転落死」「こけたら石」。
…って黄金パターンじゃないか??(゚Д゚)YP!!
っていうか「はぐれ刑事純情派」の被害者死因パターンを集計したら2つしかないんじゃないんだろうか(`ー´)イラッ☆

・GP02のジャンク集め中に造り途中のゼクアインを出してきた(`ー´)

T3に納入されたゼクアインをT3装備で強化してみた機体とかなんかそんなの(`ー´)
教導団なので「ゼク・アグレッサー」とか言ってた気がする(`ー´)


「またジオン系かよ…」とカール・マツバラさんのため息が聞こえてきそうですが(;つД`)
なんか完成させたくなってきたな(;つД`)

・どなたか「僕の考えたはぐれ刑事純情派の捻った被害者死因」がありましたらコメントにでも(`ー´)(<少し不謹慎だな)