Ver.Kaとサイサリス(`ー´)

2008年12月01日14:44

■ペドヽ(`Д´)ノ(挨拶)(<最悪な挨拶だなオイ)
と、いう事で全裸でヒマだったので(<理由として意味が判らない)
おなじみの模型屋さんに作品を持っていった(`ー´)

Ver.kaガンダムとGP−02(`ー´)
Ver.kaガンダムは空気よんでMAX塗りっぽくしなかったら凄くて抜きに見えた(;´Д`)っていうかメタルコンポジットモデルに見える(;´Д`)うう
GP−02は初めて作ったMGでまだ「ガンプラの漏れルール」が出来ていなくてメカ部が黒鉄色(;´Д`)殺して!殺してぇ!!
(今は「フレーム駆動部でも色は塗るだろう」というルールで「ファントムグレー」か「グレーFS36081」で塗ってます)
…あと僕が入院してる時に社長達がママンにペドい本を見つからないように部屋を掃除してくれたんだけどその時にシールドが行方不明(;つД`)どこかにしまったんだと思うけどわからん

■お仲間が増えてた??(゚Д゚)

なんだか「すべてをエナメルで塗ってるAFVの人」の作だとか。
「いい感じ」すぎて涙出てきた(;つД`)これだ、僕たちのどこかに置き忘れたのはこれだよ。

■ウインドー全体。

もっと色々とにぎやかになるといいなぁ(`ー´)