魔改造巌流島

razoku2003-03-19


巌流島、作品アップ。自分でやる事はおわり!!
あとは裸審判師の運営に委ねます。

裸王の作品は…うーん。アレで見るとバサロキックの「リ・クルス」使ったのかと思ったのですがスクラッチらしい。本当に傍から見ると何が凄いのかわかんないんだけど実は凄い事をやっているという真の「マッパの闘い」が繰り広げられてよかったです。

今回は相手の動向が本当に判らなくてどう攻めて行って良いのかわからなかった。
裸王が「技量」で攻めてきたのに対しこっちは「キャラのストーリー性」で攻めた。
今回は「萌え〜」と喜んでもらうと言うより「FF7が好き」という人が喜んで貰えるような感じで。あっちがああくるならこっちもこうきたのにな。ゴニョゴニョ。
投票がどちらに割れるのか楽しみだ。