2006年08月24日
11:23 お仕事ヽ(`Д´)ノお仕事


・今、冬コミで落とした本を造ってます(;´Д`)
今回は状況が悪く、「9月にはいると印刷屋さんが休む」のでコミケの時より状況が悪い(;´Д`)です。

・WFのレポ書きながらですが大変すぎですよヽ(`Д´)ノ
WFのご挨拶関係はレポUP後にでも。
今回のレポ夏コミと同時なので長い(;´Д`)ルーラーで見てみたら16mあった(;´Д`)

・そういえばマイミクのEVA初号機さんがエヴァンゲリオンのイラストコンテストでニュータイプ賞貰ってた(;´Д`)
http://eva.yahoo.co.jp/sanka/index2.html
おめでとうございましたヽ(`Д´)ノ

魔改造できねえええええええヽ(`Д´)ノ
魔改造の無いオレなんてただのペドじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ
(<身の程わきまえすぎ)


***


2006年08月24日
23:37 ワンダーフェスティバルお疲れ様ですた(;´Д`)


…と言う事でやっとWFレポできました。
http://makaizou.com/index3.htm

やっとコミケからの物欲祭りが終わりやっと一息です(;´Д`)
今回は前日までの仕事のスケジュールが無茶苦茶で事前にあいさつ回りチェックをやるのが無理ですた(;´Д`)
故にかなりの人に挨拶とりこぼしが出来てしまい、
大変申し訳ありませんですた(;´Д`)
次回こそちゃんと御挨拶に伺いますので是非よろしくお願いします
(;つД`)



さあ明日が締め切りなので仕事すっか。(<オイ)