2006年09月20日
14:26 夢(;´Д`)


■今日、いきなり社長に原稿の束を渡され「これを20時までにリスマチック西新宿(混んでなくて納期が早いから)のサーバーにこの原稿データーをアップして突発本を作って」と言われ、「8時までなら楽勝だな」とゲームをしていて気がついたら21時……

��(゚Д゚)ぎゃあああああああああ!!


…という夢をみて寝汗かいてうなされていた(;´Д`)
これで上半身裸でベットから跳ね起き、横で寝ていたブロンド美女が心配そうに「またあの夢を見たの…?」と言ってくればアメリカ映画ステレオタイプ演出三冠なのだが、惜しい(;´Д`)(<何が惜しいんだ)




■どうせ見るならコミックLOの漫画のように「幼女たんが冴えない魔改造モデラーのボクにぞっこん」だとかそういう夢を見ろよ俺ヽ(`Д´)ノと思うわけだが、なかなかそうはいかない(`ー´)(<いったらいったで問題があるな)


■関係ないけど吉祥寺の本屋でセーラー服の文系メガネ少女が「魔改造の招待」を立ち読んでいるのを見るとどうしていいのかわからないな(;´Д`)(<それはどうもしなくてもいいとおもう)