2006年09月21日
05:49 フィギュア人気に思う──作家・かんべ むさし


http://www.nikkei.co.jp/kansai/elderly/35617.html

>「現実との接触を必要最小限に抑え、虚構世界にのめり込みつづけると、こんな顔になるのか!��(゚Д゚)」(<裸族風)
いや、かんべせんせいの顔も相当…かっこいいです(;つД`)

かんべ先生はきっと客の足跡を辿り、5年に渡り綿密に取材してきたと思うんですが
TVドラマや漫画に出てくるような精神異常者ギリギリの物凄い想像上のステロタイプのヒキオタ像をそれこそかんべせんせいの言う「それ自体が架空の物」引き合いに出されてプロファイリングされても困る(;つД`)
まあそういう奴は居るけど。俺とか(`ー´)(<台無しだ)


魔改造なんかは「想像上のキャラクターの裸体を妄想しそれを具現化する」その行為は自家中毒どころか「俺は普通に裸体が見える!」(BYサムライトルーパー)ジャンキーな訳で、漏れとかペド仙人クラスになると更に「ああOO先生は相変わらずゴスロリ幼女がすきだナァ」とか「みんなで地獄先生はドテを盛るのが好きだナァ」とか「XX先生は裸マントで判っているな」とか他の仙人達と地平因果で心が通じ合う位な訳で(`ー´)




後のニュータイプである。