ロッキーと蒼の伝説

razoku2007-04-06

■同居人がロッキー5を見てきたのでロッキー話に花が咲く。
しかし裸族のうろ覚え記憶でどうしてもつじつまが合わなくて悩む(;つД`)

裸族のうろ覚え記憶(ロッキー版)
・ロッキー1「ロッキーがアポロと戦って負けるまで」
・ロッキー2「ロッキーがアポロに勝つまで」
・ロッキー3「ロッキーが金持ちになって息子にロボットを買ってやったりしてアポロが死んだのでドラコを倒すまで」
・ロッキー4「破産して裏道で弟子とゼイリブファイト」
・ロッキー5「最新作」

さてここで裸族のうろ覚え記憶、
「ミッキー(ロッキー最初のコーチ)がMr,Tとの試合のどさくさで殴り殺される」という情報があるのですが……

………あれ?(゚Д゚)Mr,Tとの試合はどこに入るの?
凄く考えが巡るがめんどくさいので調べないのが裸族のたしなみ。


■なぜいきなりブルーディスティニーが2号機なのか考えてみる
・1号機…頭がGMだしあんまり売れないんじゃね(;´Д`)
・3号機…白いし、今度出す陸戦型とよく似てるからダメじゃね(;´Д`)
結果:2号機ヽ(`Д´)ノにむばす


ごめん、原稿書いてる期間は頭がマインドセットされてて常に文章の事ばっかり考えてて雑文でも書きたくて仕方ないんだ(;´Д`)

■これは買ってもいいと思うスーパーリンク

ハセガワ 1/100 電脳戦機バーチャロン マーズ TF-14A フェイ イェン withVH VR6

ハセガワ 1/100 電脳戦機バーチャロン マーズ TF-14A フェイ イェン withVH VR6