由々しき魔改造スレの発言について

****************************

68 :HG名無しさん :2007/04/07(土) 05:57:44 id:YjoMBfL4
話ぶった切って悪いが昨日BJでらーたんを見た。
話しかけようとおもったが女連れでいちゃいちゃしながら一緒に
BD買ってたので話しかけられなかった。

幼女としか結婚しないんじゃなかったのか。裏切り者!

****************************

(゚Д゚)

ていうかそれ俺じゃNEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
でも5年に3回程「この間ユザワヤ地下でDQ攻略本買ってましたね」とか「ツタヤにスーツ着ていましたね」とか言われてるのでどうやら吉祥寺近辺に漏れに似たナイスガイが女連れでスーツ着てDQ攻略本やBD買ったりして出没して居るっぽい(;´Д`)

全国4000万の幼女の皆さん、漏れは幼女としか
結婚しない予定なので安心したまえ(`ー´)(<逆に危険です)