完成!!ヽ(`Д´)ノスラッシュリッパー

razoku2007-04-24

■完成ヽ(`Д´)ノ!!

■おとなの事情で見せることは出来ないんですがオレンジ色の何かが完成したと想像してください。ゴスロリ幼女っぽくて「お兄ちゃん!お風呂覗いたでしょ!」って顔を赤らめながらキッと睨む感じで(`ー´)(<何の攪乱戦法だ)
しかし1文節ごとに「これはHPに書いちゃダメですよ」と担当Sさんに言わしめていた漏れも大人になったものだな(`ー´)(<いやそれはそれ以前の問題だろ)

■作品はなんか色々とデキに問題があるけれども足の引き抜きどころを見誤ると壮絶にドツボに嵌りそうなのでここで止める事に(;´Д⊂)しますた。

■普通なら作品が完成すると作品を持って全裸で転がったりイヨマンテしたりするのですが(<なんだイヨマンテって��(゚Д゚))締め切りがガチにシビアなので即納品ヽ(`Д´)ノ!!

■とりあえずFM誌からスライドして緊張感溜まりっぱなしで仕事らしき仕事は終わったので明日からだらけよう……(;つД`)
そうだ��(゚Д゚)魔改造しよう!!(<あんまり変らない)