フェイイエン ザ マカイザーヽ(`Д´)ノ

razoku2007-04-25

■…ということで発売日なので解禁(;´Д`)だと思う、
今日発売の電撃ホビーマガンジで初めて裸フィギュア以外の作例の仕事しましたヽ(`Д´)ノ裸ですけど。
読んでいただければ幸いですヽ(`Д´)ノ

■「ぼくはおおきくなったらよこやませんせいやまつもとしゅうへいせんせいみたいにもけいのきじをかくんだ」とうっすら思っていましたが無改造じゃなく魔改造でデビューして幾多のプロモデラーが居る中で一足飛びに個人名で別冊も出して頂いて、花が咲いてじゃんけんポン、と野望のルーツを着々と達成してあとはノーベル魔改造賞を取るだけですが(<裸ジー賞のマチガイではないのか)とりあえずまたひとつ野望を達成した訳で色々みなさんありがとうございましたヽ(`Д´)ノ
これからもよろしくお願いします(;つД`)

■あとはガンプラ作例デビューだな(`ー´)(<よそ見してないで本業に戻れよ)

■そしてマカイザースーパーリンクヽ(`Д´)ノ
http://makaizou.com/himitu/fei/