コンパイル

■学生時代近所のゲーセンに入り浸って就職活動してた企画志望の知り合いが
いたんだけれどコンパイルの就職に受かり、嬉しかったのか「就職、
コンパイルに受かりました!!」と 大々的にゲーセンのコミュニケーション
ノートに発表、経過あるごとに 「広島の引越し先が決まりました!!」
「住民票取りました」「O日に大阪とはオサラバです!」と経過報告をして
そして最期に「コンパイルでシューティングを復活させたい」 と意気揚々
に広島に向かった彼は今どうしているだろう(;´Д`)
個人的に彼とは縁遠かったがその後の彼の人生がとても気になって 仕方が無い。


ちなみに彼が広島へ発ったすぐ後、

62 ゲーム好き名無しさん 投稿日:2007/06/10(日) 13:53:30 id:FUPDX/Da0

ゲーム会社コンパイルは倒産の一年前、
何を思ったか新卒を100名ほど雇いそのまま倒産した。

(知らなくても別に困らないゲームのトリビアより)


こんな事になってしまっているのだけれど(;つД`)ウウウ


■これは買っておいてもいいリンクヽ(`Д´)ノ

めがちゅ! レウコテア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

めがちゅ! レウコテア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

俺のココロに幼女が走ったヽ(`Д´)ノ