日々(;´Д`)

razoku2007-06-29



海洋堂の「北斗の拳世紀末激闘録」の「ウィグル獄長」の出来の良さとカッコよさは異常(;´Д`)海洋堂とこの原型師はあたまおかしいんとちゃうか?(<至高の誉め言葉)

■危機的状況(;´Д`)かもしれない
まあ危機的状況といってもなんだそんなに危機という事はないんだけども、昔、魔改造を始めた頃は完成品フィギュアなんて見向きもしなかった好青年(<自分で言うな)だったのに
現在は「魔改造前提でもない」フィギュアを買いあさる漏れが居て明らかに魔改造の完成ペースが落ちている…のはこれは何かの危機的状況ではないかと思うヽ(`Д´)ノ

■つうか「一生かけても魔改造できないだけのキットを集め続けて打開策はあるのか」……って書いていて意味がわかんなくなってきたな(;´Д`)もー

■昔からだいたい半年から1年おきのスパンで「私が先に「裸族」というHN使ってるから使うな」と抗議してくださる面白いキ…いや、人が居ているんですが、その裸族さんからまたメールが2週間前くらいに来ていた(;´Д`)ワスレテタ

「其処様の本を読みました。私の功績を超え私以外に「裸族」と呼ばれるに相応しい人物となったように感じます」(<わけわかんない脱線があるので意訳)

…認められた(゚Д゚)のか?

「なら一層の事、強者は弱者に名前を譲るべきです。私は侘びた俳諧に居て貴方は燦々とした豪華絢爛なフィギャ界におり逆転は無いのです」(<わけわかんない脱線があるので意訳)

…やっぱりオチはそうか(;´Д`)