コンビニにおいてヽ(`Д´)ノ

最近よく利用するコンビニがあるんですが、

あたたかいモノと冷たいモノを買って袋にいれてもらう際、

店員のおねえちゃんが

「一緒に入れてよろしいですか?」

と聞いてきてすぐに家に帰るのでOKするのだけれど

夜、寝る前に回想してみると、

「一緒に入れてよろしいですか?」

と言いきった時点で漏れの大切なあたたかいアメリカンドックが

冷え冷えの壮健日茶の袋の中に入れかけられている気がする。

つまり「言ってはいるものの店員の中では俺の意思にかかわらず決定事項」なのだ。

(゚Д゚)これって俺、舐められてね?

「このペドはどうせデリカシーがなくて冷たいも暖かいもわかんねえから一緒でいいだろ、ロリコン。」と言われてるような気がする。いや、言われている。たぶん、きっと。

キー(゚皿゚)!!ふたばで「ペドい三連星」と言われている(<ほぼ自称)俺様を舐めんじゃねえぞ店員ヽ(`Д´)ノ

…とか憤慨しながら寝た(;´Д`)(<だめだこいつ)

明日、また「一緒に入れてよろしいですか?」と言われたら一泊置いて「いや(`ー´)」と言って店員を慌てさせ、今まで漏れを「この魔改造しか能が無い幼女好きめ!」と遠間から貶めてきた罪を購って頂こうと思う。(<それは被害妄想)

てことで、まっていろ店員ヽ(`Д´)ノ

七夕なので
フン某ルト先生に習ってトップ2を聞きながら仕事をする漏れヽ(`Д´)ノ



…やべえ画面に目が行って��(゚Д゚)仕事にならない!!

英伝は垂れ流しで仕事ができるのに(;´Д`)何故だ